本文までスキップする
post

Blog
ブログ

台風7号

あっという間に8月も最終日。

今年の夏は本当に暑い日が続きましたね。

天気も不安定で、せっかくのお盆休みも和歌山は台風7号の上陸で大変でした。

皆様の地域は被害など大丈夫でしたか?

横田工作所の工場がある高田では桜の木が折れたり根元から倒れていたりと

すごい風だったことがうかがえます。

社長が写真を撮ってきてくれたのですが、

この山の半分以上の桜の木がダメかもしれない。。。と。

自然の力、恐るべし、ですね(汗

今はなにやらトリプル台風?が発生中だとか。

皆様の地域に被害や影響がありませんように。

9月も残暑が厳しそうですね。

夏の疲れが出る頃ですので、皆様ご自愛ください。