本文までスキップする
post

Blog
ブログ

工場にも雪が積もりました

10年に一度の大寒波に滅多に雪の降らない(降っても積もりません)
和歌山、紀南地方も、なんとなんと、積もりましたー!

工場のある高田地区は平地と比べて気温が低いので毎年寒いのは寒いのですが
こんなに積もって次の日になっても溶けないのははじめて~!と
ベテラン従業員もびっくりしていました。

雪に慣れていない地方のため、出勤するだけでも大騒ぎです。笑

工場からすぐの山道です。
雪をかぶった木々がとてもきれいでした。

そんな大寒波のなか、春の訪れも♡

梅が開花していました。

春はもうすぐそこまできているのでしょうか♡

まだまだ寒い日が続くと思いますが
皆さまお体に気を付けてお過ごしください。
またこちらにお越しの際は十分気を付けてお越しください。